旦那の友人に恋して

旦那の友人に恋して

実は主人の友人に恋心を抱いています。
私の主人は9歳年上です。彼の交友関係も私よりもかなり年齢の高い人ばかりです。
結婚するまでは会った事が無かった人でしたが、結婚してからの食事会で一度お会いしました。
話がかなり上手で楽しい人でした。

顔も少し男前でした。身長はそんなに高くないのですが、それはそれでもいいかなと思っています。
印象としてはココリコの遠藤さんみたいな人です。
彼は完全に私は友人の嫁として接しています。
立ち場も実際そうなんですから、当然なのですが。しかし、きっと立ち場的にいじりキャラだと自覚しているのか、私をもイジってきました。

そのいじり方がSっぽくて、私はキュンキュンしてしまいました。
初めて会ったその日から、特に咎める事も無く、旧友かの様に関わってきます。
仕舞にはいじった後に体やお尻を叩かれる事もあります。
彼は結婚もしていて子どももいます。
新婚の私がまさか、そんな気持ちを抱いているとは露知りません。
私だってバレてしまってはいけない、秘密の恋心です
だってだって、主婦だって恋がしたいと思っているんですから。

結婚するまでは知らない方でしたが、結婚してからは結構関わる様になりました。
彼の家族と一緒に何かをする事はありませんが、彼が我が家で食事をしたりはします。
彼の嫁に会わないのは私の気持ちを落ち着かせる事の唯一の救いです。

一度彼の家族も一緒にキャンプと言う話しになりましたが、結局子どもの発熱で嫁は不参加になりました。
あの時は覚悟をしていただけに、嬉しくて楽しいキャンプになりました。
あからさまに態度に出てしまった事もあり、主人にはキャンプが楽しそうだねと言われました。
あまり深い意味は無かったと思いますが、私は心当たりがあったのでドキドキしてしまいました。
彼とは年に数回会っています。

イベント事で会っているので楽しみで仕方ありません。
お嫁さんはあまりアウトドア派ではない様でそれ以降、キャンプも海も花見も参加はしません。
嬉しいです。

皆で集まる時にはだいたい15~30人位が集まります。
その中でほぼ私は主人か彼としか話しません。
人見知りを装っていますが、別に興味の無い人と話したくないからです。

彼とは冗談を言ったりちょけあったりして学生の頃の友人の様に接しています。
好きだとも言えず、それ以上の関係を望んではいけない、今の関係に余計一人燃えています。
体も心も許しきってしまうと恋心が冷めるのは男性だけではないと自覚しています。

主人は主人、彼は私の好きな人と関係をしっかり分けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です