憧れの錦戸亮

憧れの錦戸亮

私は小学生の頃から錦戸亮が大好きです。
昔からライヴにも毎回行ったりCDやDVDを集めたりとしていました。
かっこいいし笑ったときの顔やギャップなどにきゅんきゅんしていました。
本当に私のタイプで結婚するなら錦戸亮みたいな人が良いとずっと思っていました。
中学生のころは本当に錦戸亮と結婚したいと言っていたくらい好きすぎました。
彼氏ができてもライヴに行ったりは今まで変わらずにしていましたし、
そういうことに対して文句をいう人とは今まで出会ったことはありませんでした。
そんな私も今は結婚をして専業主婦になりました。

旦那さんはアイドルや芸能人にそんなキャーキャー言うのは考えられないという考えの人で、結婚してからはライヴに行けなくなりCDやDVDも独身のころのように買えなくて楽しみがなくなりました。

それで旦那さんに不満が溜まりまくったときもありました。
旦那さんも私が錦戸亮好きなことは知っていますがあんまりいい顔はされないのでひっそりとしています。
旦那さんのことはもちろん好きですがやっぱりずっと憧れる存在は錦戸亮です。

そのことに対して文句を言われるのがめんどくさいので最近は隠しごとしているみたいにしていて、
DVDを旦那さんが帰ってくるまで観たりコソコソしています。

まだ新婚ですが慣れてくるとドキドキもしないですが、錦戸亮にはきゅんきゅんしたり恋をしているみたいな感じです。

私はいつまでもドキドキ感とかを楽しみたいのでファンをやめるつもりはありません。

不倫とかしているわけではないけれどコソコソしているのも最近は楽しいです。

ライヴのチケットが当選したらダイエット頑張ったりできるし本当に錦戸亮のパワーは凄いです。
ひっそりとライヴにも行きましたし本当にコソコソしています。
でもなんだかいけないことをしているみたいでなんかわくわくしていました。
私の場合はずっと小学生のころから好きで応援しているのでもう簡単にファンをやめることはできないのかもしれません。

いくら旦那さんのことが好きでもまた違った感情です。

この先もずっとずっと憧れの存在だと思います
結婚してもやっぱりイケメンを見てドキドキするのも大事だと思うし不倫するよりも芸能人に恋している方がかわいいし、
テレビに出ているのを見ているだけで楽しめるの誰にも迷惑かけないので良いのかなと思います。
これからもずっとずっと応援したいしこれからも変わらずに芸能人に恋をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です